アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪」のブログ記事

みんなの「雪」ブログ

タイトル 日 時
今年の清里の冬
今年の清里の冬 今年の冬、どう思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 22:24
最近の清里
最近の清里 ずいぶんさぼってしまって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 23:32
12月23日の清里
12月23日の清里 世間の3連休に1日かぶっちゃうけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:00
12月18日の清里
12月18日の清里 昨日の晩は、一昨日の晩よりも大きな月暈が出ていたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 16:12
そして清里。
そして清里。 前回の清里から自宅に戻って、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:48
連休3日目の清里
連休3日目の清里 朝起きた時はまだ降ってなかった雪が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 02:05
清里で深夜の月光浴。
清里で深夜の月光浴。 山で見る月が明るい事を知ってる? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 22:03
1月24日、清里って山だなぁ、とあらためて思う。
1月24日、清里って山だなぁ、とあらためて思う。 今日は、予定通りスキーをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 22:22
1月23日 そしてまた雪の清里
1月23日 そしてまた雪の清里 前回からちょうど1週間経って、また清里へ帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 22:53
雪だるま、いろいろ。
雪だるま、いろいろ。 ちょっと用事があって、神田神保町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/19 21:47
1月16日〜17日の清里。
1月16日〜17日の清里。 今回は実質2日間の休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 23:42
1月15日夜の清里
1月15日 前日の雪がまだたくさん残る東京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:59
1月14日 東京の雪。
1月14日 東京の雪。 久々だったねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 18:54
2月最後の清里 #kiyosato
2月最後の清里 #kiyosato 明日で2月も終わりかぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/29 23:36
清里で久々のスキー
清里で久々のスキー 東京で3日ほど仕事をして、再び清里へ帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 17:59
銀世界の清里でスノーシューしてきました。
銀世界の清里でスノーシューしてきました。 今朝は起きたら一面の銀世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 17:32
清里に深々と降る雪
清里に深々と降る雪 午後になってすぐ降り出した雪は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 18:17
清里でのこの写真どうかな? #kiyosato
清里でのこの写真どうかな? #kiyosato 手前味噌で申し訳ない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 22:22
清里の雪景色 #kiyosato
清里の雪景色 #kiyosato 結局断続的に2日間雪が降った翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 21:27
銀世界の清里 #kiyosato
銀世界の清里 #kiyosato 目覚めた今朝は、昨晩遅くに見たより一層の銀世界。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 23:11
清里でスキー #kiyosato
清里でスキー #kiyosato 今日は連休二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:59
月と雪の清里    #kiyosato
月と雪の清里    #kiyosato この間、清里から帰って4日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 18:04
今日も清里でスキーをしてきました。 #kiyosato
今日も清里でスキーをしてきました。 #kiyosato 正月休み(?)2日目の今朝も、とてもいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 18:30
今年最後の清里 #kiyosato
今年最後の清里 #kiyosato 今年の休みはあと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:33
清里の風花  #kiyosato
清里の風花  #kiyosato 清里の週間天気予報では、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 13:53
清里の雪 #kiyosato
清里の雪 #kiyosato 昨日の夜、DVDを見ながら一人酒を飲み、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 18:21
清里真っ白やん。 #kiyosato
清里真っ白やん。 #kiyosato 週間天気の予報を見ていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 08:46
やってきました、久しぶりの清里。楽しい出会いもあったりします。
やってきました、久しぶりの清里。楽しい出会いもあったりします。 まるで記憶に残らないくらい、嵐のような2〜3週間を過ごし、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 00:34
東京の春の雪
東京の春の雪 昨日仕事しながら、なんとなくネットで天気予報を見たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 23:07
3月になって清里の冬を振り返ってみようかな、なんて思った。
3月になって清里の冬を振り返ってみようかな、なんて思った。 いや、忙しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 23:42
清里での冬休み3日目は素敵な風景を探す旅
清里での冬休み3日目は素敵な風景を探す旅 3日目の今日は、昨日よりもいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:08
冬休み2日目は清里の新雪でスノーシュー
冬休み2日目は清里の新雪でスノーシュー 昨日の予想以上の大雪の翌日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:59
2月14日の清里 バレンタインデーの雪へのいざない
2月14日の清里 バレンタインデーの雪へのいざない 前回清里を後にした翌日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:54
今日の清里は、雪が降ったり、晴れたり、降ったり、降ったり・・・
今日の清里は、雪が降ったり、晴れたり、降ったり、降ったり・・・ 今朝目が覚めたら、雪はやんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 19:24
清里は、たまっていた雪を一気に吐き出したかのような一日でした。
清里は、たまっていた雪を一気に吐き出したかのような一日でした。 一夜明けた清里は一面の銀世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:59
♪雪だより聞きつけ ゲレンデで君を見つけた〜 という訳で、清里へやって来ました。
♪雪だより聞きつけ ゲレンデで君を見つけた〜 という訳で、清里へやって来ました。 はい、タイトルは、懐かしの名曲、爆風スランプの『リゾ・ラバ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 23:59
正月休みで訪れた今年初めての清里
正月休みで訪れた今年初めての清里 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 15:43
ホワイトクリスマスの清里。写真もきれいでしょ?
ホワイトクリスマスの清里。写真もきれいでしょ? クリスマスイブと言われる12月24日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 23:08
12月13日の清里の雪予報
12月13日の清里の雪予報 天気予報を見ていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:56
清里に雪が降りました。いよいよ冬ですな。
清里に雪が降りました。いよいよ冬ですな。 前の日記でさんざん、12月に入っても寒くない、とか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:34
早くも清里に雪予報がでました。すっかり冬ですね。
早くも清里に雪予報がでました。すっかり冬ですね。 明後日の10月27日の天気予報。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 20:50
清里の時間
清里の時間 そこには、いつもと違った時間が流れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:06
清里の春の雪
清里の春の雪 春の気候は三寒四温とはよく言ったもので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/16 23:39
清里と東京
清里と東京 東京ではすっかり春、っていうような風が吹いたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 22:07
ホワイトデーの清里
ホワイトデーの清里 3月14日のホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:58
春の雪
春の雪 この間、東京でも雪が舞った日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:53
春なのに
春なのに うちの近所は桜の名所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:23
清里の雨氷?
清里の雨氷? この日記のコメント欄に、書き込みをしていただいて知った「雨氷」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/14 23:36
清里で雪が作るもの(?)
清里で雪が作るもの(?) 夕飯を食べに出かけた先でたまたま見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 13:31
清里の小屋の雪景色
清里の小屋の雪景色 小屋の横の木々の間からは南アルプスが見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 13:22
2月の清里
東京で雪が降った翌日、2月に入って初めての清里へ帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 12:56
東京で雪
朝から天気予報では大騒ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 20:39
谷川温泉
群馬県の谷川温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 20:27
清里の鳥
昨日の清里は、雪が結構降ってて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 21:50
雪の清里
この冬、年が明ける前の日記を見るとわかるんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:30
新潟でのスキー
通勤途中の山手線の広告は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:10
清里の雪の中で
朝、7時半にまぶしいくらいの光で目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:47
雪の中の滝見物@清里
スキーから帰ってから、一休みして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 17:39
清里でスキー
早起きをしたついでに、午前中は今シーズン初のスキーをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 17:21
清里で雪
昨晩、10時前くらいだったかな?パラパラと雪が落ち始めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 09:17
今年初の清里
1月3日、仕事を終えてから清里へ向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 18:42
清里で雪を探して
前の日記にも書いたように、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 23:57
清里から蓼科
昨日の話になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 20:42
清里の雪
11月にとりあえず連休を入れて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 12:12
『清里日報』ウィンターバージョン
清里では紅葉も終わり、いよいよ冬へと突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 23:09
ぱや的 清里の雪予報
ちょっと前の写真を見返してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 22:47
清里であらためて思う。
清里にいると東京にいる時と時間の流れ方が違うのを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:46
清里 雪のある日
昨日、寝るのが遅かったのと、日頃の疲れのせいで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:19
清里への道
夕方、仕事を終えて帰宅する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 23:10
雪の清里へ来た その4
「その3」で書いたあと、雪は小降りになり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/12 23:20
雪の清里へ来た その3
今朝は通常通り7時過ぎに起きた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/12 10:12
雪の清里へ来た その2
スキーの道具は持ってきたものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 19:42
雪の清里へ来た
昨日、寝るのが遅かったせいで、今朝はゆっくり起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 18:24
雪の清里に着いた
仕事から帰ってから、清里へ向けて車を出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 23:38
清里に雪のシーズン到来
南関東でも大雪か!? と言われた今日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 23:21
清里に雪、再び!
今日は仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 21:26
雪の清里の朝とキャンドルナイト
朝7時に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 22:48
雪の清里へ
仕事から帰ってから、車に荷物を積み込んで、清里に向かって家を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 22:40

トップへ | みんなの「雪」ブログ

「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜 雪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる