アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜
ブログ紹介
「清里日報〜villa-leafcoco〜」管理人のぱやが、清里のこと、日常のこと、気の向くままにつぶやいていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
清里で家を建てる時に思うことA
ずいぶん前の続編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 22:24
八ヶ岳フォトフェスタ その2
八ヶ岳フォトフェスタ その2 前回は「八ヶ岳フォトフェスタ」とその中の二つの大きな柱である ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 22:41
八ヶ岳フォトフェスタ その1
八ヶ岳フォトフェスタ その1 また、更新の間が長く空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 20:53
清里から見に行ける北杜市の桜情報
清里から見に行ける北杜市の桜情報 東京あたりじゃ、桜情報なんて何を今更、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 23:13
神代桜を見に行ってきました。
神代桜を見に行ってきました。 今年は冬が暖かく、春が早くやって来る、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 18:37
清里で家を建てる時に思うこと@
ずいぶん間が空いてしまって申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 21:14
清里で月光浴。
清里で月光浴。 月がだいぶ大きくなってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 00:11
ロータスエランがやってきた。
ロータスエランがやってきた。 興味ない人にはまるで興味ない話だとは思うのだけれど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 23:37
みんなで手前味噌づくりしました。
みんなで手前味噌づくりしました。 これを書いているのは、実際の味噌づくりよりあとになってしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:00
2月3日は節分。だから恵方巻 の巻!
2月3日は節分。だから恵方巻 の巻! 節分で恵方巻が話題になるようになったのはいつからだろうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 23:21
寒いけど、あったかいぞ清里!
寒いけど、あったかいぞ清里! 寒いけど、あったかいぞ清里! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 16:08
清里でタオルを立てる
清里でタオルを立てる 先週月曜日の大雪があったあと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 22:59
清里の道路状況(1/23 11:00前後)
清里の道路状況(1/23 11:00前後) 清里の道路状況をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 12:38
今年の清里の冬
今年の清里の冬 今年の冬、どう思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 22:24
コペンの話
コペンの話 長いので興味のある方だけお読みください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/12 23:08
今シーズン初めてのスキーに行ってみた #清里 
今シーズン初めてのスキーに行ってみた #清里  せっかく移住したことだし、今までの通いの時よりスキーを楽しめる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:43
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 22:58
最近思うこと
最近思うこと このブログを再開するにあたって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:59
最近の清里
最近の清里 ずいぶんさぼってしまって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 23:32
ご無沙汰して申し訳ありません。
ご無沙汰して申し訳ありません。 半年以上放置しっぱなしで申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 22:09
今年も眞原の桜並木を見てきました。
今年も眞原の桜並木を見てきました。 今日は仕事がお休みの日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 20:45
今年も神代桜を見に行ってきました。
今年も神代桜を見に行ってきました。 今年の春の訪れは、例年より早く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 22:23
2週間ぶりの実家。
2週間ぶりの実家。 移住をしてから2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 21:32
3月の振り返り(-_-;)
3月の振り返り(-_-;) 結局、1本もブログを書かないまま3月も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 20:34
諏訪 丸高味噌へ行ってきた(3月20日)
諏訪 丸高味噌へ行ってきた(3月20日) 諏訪にある丸高蔵に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 21:15
22歳の別れ・・・?(覚書として)
22年勤めてきて、仕事を辞めることとなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 23:18
懐かしいもの
懐かしいもの この間の日記でさ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 18:38
懐かしい人と会う
懐かしい人と会う 前に日記にも書いたように、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 18:03
新年のご挨拶の話。
新年のご挨拶の話。 ブログを再びマメに書いていきます、なんて言ったのは誰でしたっけね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 17:08
八ヶ岳ロードレース&フェスティバル
八ヶ岳ロードレース&フェスティバル カンティフェアの翌週、清里では八ヶ岳ロードレースが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる