アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
今シーズン初めてのスキーに行ってみた #清里 
今シーズン初めてのスキーに行ってみた #清里  せっかく移住したことだし、今までの通いの時よりスキーを楽しめる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 22:43
清里のスキーで学生時代気分?
清里のスキーで学生時代気分? いつもは夜に清里入りするのが常。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 23:50
春の匂いの清里
春の匂いの清里 約2週間ぶりの清里。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 23:45
連休2日目の清里
連休2日目の清里 明日が雪の予報出てるから、とりあえず、というか、やっぱり今日はスキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 01:55
1月24日、清里って山だなぁ、とあらためて思う。
1月24日、清里って山だなぁ、とあらためて思う。 今日は、予定通りスキーをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 22:22
清里で今シーズン初のスキー
清里で今シーズン初のスキー 清里でスキーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 23:59
清里で久々のスキー
清里で久々のスキー 東京で3日ほど仕事をして、再び清里へ帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 17:59
そして、今日も清里でスキー。 #kiyosato
そして、今日も清里でスキー。 #kiyosato 今日はやけに雲が多い空の一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 22:26
今日もまた清里でスキー
今日もまた清里でスキー いつものように仕事から帰ってから、清里へ向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 18:23
清里でスキー #kiyosato
清里でスキー #kiyosato 今日は連休二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:59
今日も清里でスキーをしてきました。 #kiyosato
今日も清里でスキーをしてきました。 #kiyosato 正月休み(?)2日目の今朝も、とてもいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 18:30
今年最後の清里 #kiyosato
今年最後の清里 #kiyosato 今年の休みはあと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:33
3月の清里でスキーをしました。これがまたいい!!
3月の清里でスキーをしました。これがまたいい!! 今日はスキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 16:51
18年ぶりの買い物(冬に必要なアレです)
18年ぶりの買い物(冬に必要なアレです) これが今日の買い物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/23 21:03
清里でのスキー
清里でのスキー 前の日に雪が降ったので、今回の連休の最後を締めくくろうと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 00:48
新潟でのスキー
新潟でのスキー 通勤途中の山手線の広告は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:10
清里でスキー
清里でスキー 早起きをしたついでに、午前中は今シーズン初のスキーをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 17:21
清里でぶらり
清里でぶらり 今日は結局、何をしたんだろう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 22:34
清里でスキー
清里でスキー 昨日の夜、友人を一人引き連れて清里へやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 22:30
清里でクリスマスの匂い
清里でクリスマスの匂い どうしちゃったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:19
清里へ帰ってきた 3
清里へ帰ってきた 3 まずは昨日の夜の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/15 15:40
清里へ帰ってきた
清里へ帰ってきた 12日の夜、仕事の後家を出て、清里に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/13 17:08
冬の清里 2
冬の清里 2 今朝起きてみたら、寒いながらもいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:00
冬の清里
冬の清里 仕事から帰宅して、清里へ向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/29 23:16
湯沢にスキー
湯沢にスキー 社会人になってからは、スキーといえば湯沢だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 22:17

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜 スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる