「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目の清里

<<   作成日時 : 2013/02/14 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日が雪の予報出てるから、とりあえず、というか、やっぱり今日はスキー。

昨日に雪かきで体がだるいけど、

週末からはスノボ解禁になっちゃうし、

スキーだけで気持ちよく滑れるのは今日が最後、だからね。


スキースクールの団体さんの混み具合こそなかったけど、

それでも、思ったより人が多かった気がする。

年齢層も高めだったけどね。



新雪のゲレンデで、天気も良くて、気持ちのいいスキーができたよ。

多分、雪かきのせいだけど、いつもより疲労感を感じるのが早くて、

体中が悲鳴を上げ始めたので、早々に退却。

前回、一緒に来た友人が、

最後の最後の泣きの一回で転んで怪我したこともあったので、

その教訓を生かして・・・


もちろん、リフト券の元は取れるくらいは滑ってたしね。

スキーをいつまでも続けられるように、身体は元気でいたいものです。



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる