「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月最後の清里

<<   作成日時 : 2013/02/20 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

多分ね、今月は今日が最後になりそう。

仕事の関係とかもあるんだけどさ。


月が明ければまた行くんだけど、

今月最後、とか思うとなんだか長い間帰れなさそうな気してきて

呼吸困難になりそうだよ。


さて、今日は今回同行している友人の希望で

小淵沢方面を流して来たよ。


昼ご飯に、あるお蕎麦屋さんに入ったんだ。

知り合いから美味しいらしいって話を聞いてたお店で

店の場所は前から知ってたから、

近くまで来たついでにね。


結果的に言うと味は普通。

でも、もう行かないかなぁ?

なんでかって言うと・・・

お店に入って席に着き、お店のオーナー夫妻の奥さんみたいな方が来て、

メニューの説明とかをしてくれたんだけど、

その時に、最初に言ったのが、

「この席にこの間俳優の〇〇さんが座ったんですよ。」だった。

そして、続いて、

「他にはこの店には、△△さんや、××さんのお母さんが来たりします」

だって。


どうなの?


何度か来てるお客さんに、この間〇〇さんがきたんですよ、なら

まだ分かるけど、初めて来たお客さんにそれはないよね??


そもそも、有名人が来たとかオイラ興味ないし。

おまけにそのお店の値段ははちょっと高かったね。

観光地価格って言うかさ。

その値段相当の美味しさとかあれば別だけど、

ねぇ。


そんなことがありました。



昨日の清里は日記に書いたように、道が大変な事になってて、

うちの車もちょっと大変な目にあったんだけど、

今日も大変だったみたいだね。

うちは標高の高い所には行かなかったからいいんだけど、

やっぱり今日も清泉寮の上の方はガチガチで

昨日より多い車だかトラックが動けなくなってたらしいよ。


最近の車は性能もいいけど、その性能や自分の腕を過信しすぎないように

しましょうね。


今回の二日間は、そんなこんなで、結構小屋の滞在率も多かったし、

のんびりさせてもらっちゃいました。

でも、美味しいものを食べられたり、楽しい時間を過ごせたり、

これも清里ならでは、ですね。

こんな時間が長く続けばいいのにね。


画像




画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月最後の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる