「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カンティフェアが終わった夜に清里へ帰ってきました。

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カンティフェアに来られないほどの外せない仕事を終え、

清里へ帰ってきました。

中央道下りは車は多かったけど順調で、

反対車線は相変わらず怒った王蟲の群れで、

途中、消防車が出てるほどの事故もあったりするのを

横目で見ながら帰り着きました。


ここ最近、結構冷え込んでいて、場所によっては温度計が

氷点下だったとか聞いたもんで、

水道管の凍結対策をしてないで帰った我が小屋が

実は心配だったりしてました。

それでも、小屋に直接向かわずに、

清里に着いて最初に向かったのは清泉寮。


カンティフェアは終わってしまっているけど、

アメイジンググレイスは聞けないけど、

それでも、なんだか会場に行きたくて・・。


会場は祭りの後って感じだった。

そりゃそうだよね。

でもね、新月を明日に控えた今晩は、

月が暗いせいで星がやけにきれいでさ、

富士山なんかもきれいに見えたんだよね。


画像



ポールさんもちゃんとまだいたし。

画像



数時間前までは、ここに音楽が流れて、

たくさんの人がいたんだよな、なんて思ってたら

ちょっと寂しくなってきたけど。


来年はしっかりと参加したいものだよね。


今晩の清泉寮は、なんだかちょっと満足げに見えたよ。


画像




写真では分かりづらいかもだけど、

星が本当にきれいだったんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンティフェアが終わった夜に清里へ帰ってきました。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる