「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の小屋からの夜景

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、今日はオイラの誕生日でした。

で、夕飯くらいはちょっと豪勢に、なんて話してたんだけど、

いつもは水曜日はやってる友人の店が臨時休業だったり、

他の主な店は水曜がもともと休みだったりで

所謂「豪勢な食事」はできませんでした。

なので、今晩はちょっとだけ離れた、

安くて美味しいお店に行って食事をし、

早々に小屋に戻ってきましたとさ。


小屋でのんびり過ごす時間ができたので、

薪ストーブでこの間作った焼きリンゴをまた作ってみたり

してたんだけど、

ふと、外を見ると面白い形の雲が出てたりで

なかなかいい夜景が広がっていたんです。

と、いう訳で・・・


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。いい一年だといいですね。こちらは、風邪を引き寝込んでいるので、退屈です。
テディ☆
2012/02/16 07:28
ありがとうございます。
今年もまたぼちぼちやっていきます。
風邪大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
僕も心配していたインフルには感染してなかったみたいですが、風邪の根っこはずっと抜けきらないでいます。
ぱや
2012/02/16 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の小屋からの夜景 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる