「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里に深々と降る雪

<<   作成日時 : 2012/02/14 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後になってすぐ降り出した雪は、

その粒を大きくしたり、小さくしたりしながら

結局、ずっと降り続いています。


少し下の大泉ではみぞれ、長坂では雨でも、

清里はずっと雪でした。


どんどんと積もりそうな降り方ではないですが、

今もって降り続いています。

たくさん降るといろいろ大変だけど、

でも、やっぱり冬は雪ですね。

雪がないと寂しいし、

雪が降っているのを眺めているのも、

結構楽しいものです。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静かにはりつめた冷たい空気が感じられる写真ですね。
無数に光る雪が幻想的ですね〜。
無茶苦茶綺麗です。
玄爺@南清庵
2012/02/14 18:47
玄爺@南清庵様 いらっしゃいませ。
降ってる雪って見ていて本当に飽きないんですよね。
昼でも夜でも。
でも、夜の雪はなんだか格別ですね。
自分で言うのもなんですが、この写真
結構、いいですね(^^ゞ
なんか合成みたい(笑)
あ、もちろん、普通に撮った写真ですよ。
ぱや
2012/02/15 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里に深々と降る雪 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる