「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でキツネに出会ったぁ〜。 #kiyosato

<<   作成日時 : 2012/01/07 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝からいい天気で、八ヶ岳も南アルプスも富士山も

真っ青な空の中その存在感を示していたよ。


画像




今日は世間は三連休の初日、自分は正月休みの最終日、

ということで、ゆっくりしたいのと、人が多いところには行きたくないのとで、

特に何をするわけでもなくのんびりと過ごしている。


ちょっと近場には出かけたけどね。


でもさ、結果的に見ると、三連休初日というのに、意外にすいてるんだよね。

中央道も大きな渋滞もなかったみたいだし。


そんな中で、八ヶ岳を横断道を走っているとキツネに出会いました。

こっちではキツネはシカと同じくらい普通にいる動物で、

夜など見かけることがよくあるんだけど、

いつも突然のことだし、写真に撮ったことは数えるほどしかなかったんだけど、

今日は撮ってきました。


画像



画像




いまさらだけど、犬じゃないよな?

っていうくらい多分人なれしていたようだけど。



とりあえず・・・


撮ったど〜〜!!




あ、最後に一応報告がてら書いておきますが、

今日の八ヶ岳横断道は、9割がた路面の雪や凍結はありませんでした。

でも、日陰などはバッチリと積雪、凍結ありましたね。

本当にカーブ曲がると真っ白いガチガチとかあったし、

それが下りのカーブにあったりもするので、

今日の段階ではノーマルで走るのは無理!

と行っておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

きつねさんだぁ!!!!

る〜るるる〜
おざき妻
2012/01/15 19:52
そう、今回は正解!(笑)
はぁく、帰って来ぉし!
ぱや
2012/01/16 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でキツネに出会ったぁ〜。 #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる