「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里での冬休み3日目は素敵な風景を探す旅

<<   作成日時 : 2011/02/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目の今日は、昨日よりもいい天気。

昨日は晴天、今日は快晴。

本当に雲ひとつない素敵な日だぜい。


画像

カケスだね。


朝食の後、スキーに行って、軽く滑る。


画像

いつもの景色もきれいさ3倍増!



画像

まだまだ道に雪は残ります。



そうそう、こんな時でもノーマルタイヤの他府県ナンバーっているんだよね。

まったくもって迷惑です。

冬の山をなめんなよ、清里を甘く見るなよ!!

って、感じです。

実際に、国道なんかでも事故が多かったですよ。


画像

昨日は見えなかったけど、富士山もクッキリ、ポッカリ。



画像

スキー場から見る景色はどれも素敵。


普段見えない山まで見えて、結構感動。



そんなこんなで滑った後は、遅めの昼食をとり、きれいな景色を探す旅に(笑)


画像



画像


画像



画像

そして、またシカと遭遇。




夕方近くなって、雲が出始めると、また新しい世界が広がる。


画像


画像


画像



寒いけど、時間を忘れさせる景色。


そいsて、また・・・


画像


画像




シカと遭遇。



今日は清泉寮の下の方までシカがたくさん出ていて、ちょっとビックリ。

まぁ、うちの小屋の近くでも見た事があるから、

不思議じゃないけど、でも、ねぇ・・・。



今日の夕飯は、箕輪のとよしげ。

焼肉屋さんです。

わたなべというお肉屋さん直営だけあって、安くて美味しい!

東京では、この値段でこの肉は食べられない!ってくらいで

一同ビックリ。


はい、写真はありません(^_^;)


観光客は、焼肉なんて行かないと思うけど、

でも、実はおすすめ。



はぁ、冬休みもあと一日か・・・

1週間に一度くらいのペースで通う場所とはいえ、

なかなかゆっくりは来られないから、こういう冬休みとかは本当に

のんびりできる。

ずっと冬休みならいいのに・・・(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里での冬休み3日目は素敵な風景を探す旅 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる