「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも清里に雪予報がでました。すっかり冬ですね。

<<   作成日時 : 2010/10/25 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日の10月27日の天気予報。

これは、ウェザーニューズの画像だけど、

最低気温が-3℃で、時々雪になってます。

画像



例年だと、11月中の雪は珍しくないけど、

まだ10月ですもんね。

これって珍しいんじゃないかな?

まぁ、降るって言っても、この時期だし、それほど積もるものでもないんだろうけど。

でも、冬はやっぱり雪があってこそ冬らしいもので、

今年の冬はちょっと楽しめるかも知れませんね。

サンメドウズなんかも、毎年オープンが遅れ気味だったりするけど、

今年はいけるかな??


正直、まだタイヤも替えてないんで、今、あんまり積もられても困るんだけど、

清里や八ヶ岳の雪景色は、本当にすごくきれいですよ。

去年、っていうか、今年の初めは、寒い時にしか見られない

雨氷なんかもあったし、一見の価値はある冬景色ですよ。


さぁ、明後日はどうなるのかな??


もし、清里方面に行かれる方は冬支度を怠りないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも清里に雪予報がでました。すっかり冬ですね。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる