「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月入って・・・

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月末月初って、仕事が忙しい時なんだけど、7月はクリアランスとかあって、

また何かと忙しいんだよね。

しかし、まぁ、みんなセールとか、バーゲンとか好きだよね。

ありがたい事ではありますが…。


まぁ、そんなこんなで、7月入ってまだ清里に行けてません。


そして、分かってはいいたけど、ちょっとショックだったのは、

「エコソムリエ講座」が開催された事。

何が残念て、日曜なんですもん。

基本、土日が休みじゃない自分としては、

参加したいイベントが、たいてい土日なのを、正直恨みに思ったりしてます。


クソッ!!


失礼しました。

その講座の中で、「標高1000mを越えると人の眠りは深くなる・・・」

こんな話があったそうです。

僕が清里に行って、たとえ一泊でも、時間は短くてもぐっすり眠った気になれるのは

嘘ではなかったんですね。

うちの小屋の周りは、夜でも昼でも車も人もあまり通らず、

静かだからかと思ってましたが、

それ以外にもそんな理由があったんですね。


ビックリするとともに、ちょっと納得。



ああ、早くぐっすり眠りに清里に行きたいなぁ・・・。


清里はいいよ。


みんな清里に来ればいいのに。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠の話、こぼれ話的に聞きましたが、こんな話まで聞けるなんて「なーんてお得な講座」ですよね。でも高ければいいってものでもなさそうで・・・知れば知るほどもっと知りたくなります。
クーたん
2010/07/09 22:45
知りたい欲求はいつまでも尽きませんね。
僕は清里や八ヶ岳周辺の色んな事を
もっともっと知りたくてたまりません。
本当はこの講座にも参加したかったですけど…。
悔しいです・・・
ぱや
2010/07/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月入って・・・ 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる