「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里から美味しい物を求めて(笑)

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美味いという話を聞いて買いに行ってきました。

画像



北杜市は、美味しいお米がとれるの有名。

梨北米は日本一になったし、

武川米はあの井筒屋さんでも使ってるくらい美味しくて

我が家も使ってます。

その武川米の中で、幻のお米といわれる農林48号を

プリンとコラボさせたのがこの『よんぱちプリン』です。


プリン自体ももちろん美味しいのですが、

このお米の触感がまたたまらんです。


売ってるのは武川の秋月。

他のケーキもかなり美味しそうでしたよ。

値段も安いしね。


清里からもすぐなのでお勧めです。

台ヶ原とか白州の観光ついでにも近くていいかも。


眞原とか実相時の桜を見に行った人なら、

きっとお店の前を通ってるはずだし。


とにかく、美味い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里から美味しい物を求めて(笑) 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる