最後のイベント@マリスタ



マリーンズのファン感謝デーに行ってきました。


画像



画像



雲は多く、風は強くかなり寒かったですけど、

選手とのふれあいイベントはいいもんですね。

プロ野球選手は、野球が好きな人にとっては、

特に子供たちにはあこがれの存在。

そんな選手を身近で見られ、ふれあえるというのは

ファンにとって、とてもうれしく、思い出に残るものですもんね。


画像


画像



こういったイベントがあっても、来年からすぐに数字につながらないかもしれない。

でも、球団も選手も、プロ野球はファンあってのものだということを

忘れないでいて欲しいですね。

今日のマリスタ上空は、そんなチームとファンを見守るかのように、

ちょっと素敵な雲を演出していました。


画像



画像



マリスタは本当に気持ちがいいところですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なっきい
2006年11月14日 10:34
 ファン感謝デー楽しかったですね!
ちょっと寒かったけど・・・パヤさんのおかげで
里崎選手のサインもらえました。ありがとです。
今から来シーズンの開幕が待ちどうしいですね~
ぱや
2006年11月14日 20:53
この間はお疲れ様でした。
サトのサインはちゃんとうちに届けるように(笑)

今年の野球は、来週のドラフトですべて終わりですね。
オフはどうやって過ごそうか今から困ってます。

開幕待ち遠しいねぇ・・・。

この記事へのトラックバック

  • マリーンズファンフェスト2006

    Excerpt: 午前7時20分、マリスタ到着。 この時間で既に結構な人数。昨日のうちに場所取りをして正解でした。こんなに混雑したのは初ではないでしょうか?なにせ、幕張の浜まで列が出来た程ですから。 .. Weblog: まりなび racked: 2006-11-12 19:10