アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「星」のブログ記事

みんなの「星」ブログ

タイトル 日 時
どこにいても、きっとつながれる
どこにいても、きっとつながれる 空もそうなんだけど、特に星空で思うことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 16:52
別次元の清里
別次元の清里 いつものように、一つ仕事の山を越えて清里へ帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:56
清里でペルセウス座流星群
清里でペルセウス座流星群 このお盆のイベントの一つに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 20:41
清里で春の星座クイズ
清里で春の星座クイズ 今日星の写真撮る時にさ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:59
今年最後の清里
今年最後の清里 いつものように清里へ向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 23:53
清里でふたご座流星群を見た!
清里でふたご座流星群を見た! 今日、12月13日の夜から14日明け方にかけてはふたご座流星群の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 02:37
12月6日の清里
12月6日の清里 中央道の笹子トンネルでの傷ましい事故が起きてから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 23:10
清里でしし座流星群
清里でしし座流星群 なんだか仕事が立て込んでいて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 13:17
清里で時の流れを感じた。
清里で時の流れを感じた。 完全なひとりごとなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 11:51
8月25日 朝の清里
8月25日 朝の清里 とりあえず、今朝の富士山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 08:04
お盆明けの清里へ帰ってきた。
お盆明けの清里へ帰ってきた。 今年のお盆休みのUターンラッシュは16日がピークだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:59
時は刻み続ける
時は刻み続ける 自分が過去にとらわれていても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 10:36
清里で見せたいもの、それは星空。 #kiyosato #yatsugatake
清里で見せたいもの、それは星空。 #kiyosato #yatsugatake 清里の冬は、山がとてもきれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:51
清里での連休B(おまけA)  #kiyosato #hokutoshi
清里での連休B(おまけA)  #kiyosato #hokutoshi 連休最後の夜が惜しくていろんなことをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:55
正月休みで訪れた今年初めての清里
正月休みで訪れた今年初めての清里 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 15:43
10月27日水曜日の清里の星空
10月27日水曜日の清里の星空 夕飯を食べに出かけて、小屋に戻った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 22:12
清里で変わらないもの。
清里で変わらないもの。 清里の小屋が建て替わって、ちょうど2年になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 23:53
東京の夜空
東京の夜空 スカイツリーの写真を撮ろうと外に出たら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 20:32
清里から冬の大三角形
清里から冬の大三角形 清里は星がきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 14:05
清里で春の幻
清里で春の幻 東京が妙にあったかくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 21:45
清里で悪あがき
清里で悪あがき さっきの日記に書いたように、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 23:19
清里の夜
清里の夜 久しぶりに見た清里の雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 22:36
今年最後の清里
今年最後の清里 仕事の都合と家の都合で、年内の休みを見て ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/21 23:52
清里でオリオン座流星群
清里でオリオン座流星群 昨日は日記にも書いたようにとにかくいい天気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 08:11
星の町 清里
星の町 清里 仕事やら家の事やらなんだかんだと清里に行けないでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 19:52
清里の梅雨入り
清里の梅雨入り 関東甲信地方の梅雨入りが発表された翌日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:13
清里での連休 4
清里での連休 4 何となく撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 23:59
清里での出迎え
清里での出迎え 厄落としでこの間1日だけ清里に来たが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 23:58
清里でクリスマス
清里でクリスマス クリスマスの清里といえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 16:34

トップへ | みんなの「星」ブログ

「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜 星のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる