「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶりの実家。

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移住をしてから2週間。

今まで住んでいた地元で、

済ませなければいけない手続きがいくつかあったので、

実家に帰ってきました。


最近、やっと暖かくなって、

一昨日の朝、今シーズン初めてのウグイスの声を聞いた

清里とは違い、下界はすっかり春になってました。

東京では桜が咲いた、満開だ、とは聞いていたんですけどね。

なんだか実際に見ないとぴんと来ないんですよね。


で、行ってみたら、実家の近くも・・・


画像




画像




画像




すっかり春でした(笑)


今までは、東京の春を感じつつ生活をして、

清里はこれからだなぁ、なんて思ってたのに、

それが逆になると不思議な感じなんですね。


さて、これからですよ。

南麓の桜。

ゆっくりと春を堪能させていただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間ぶりの実家。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる