「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の振り返り(-_-;)

<<   作成日時 : 2015/03/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、1本もブログを書かないまま3月も・・・

何とかしないとだよなぁ・・・


一応、覚書として書いとくと…


2月の19日に前の会社での最後の仕事をして、

25日には、休みだけどちょっと仕事場を覗きに行って、

移住の準備をかねて、それからはちょこちょこ清里に帰ったりしてた。

移住に向けて大きめだったり、かさばる荷物を運んだりね。


で、3月の15日にとりあえず最後の荷物を積んで小屋に入り、

16日に住所を清里に移しました

これで、晴れて北杜市民となりました。


そこからは、小屋の足りないものや必要なものを買いに行ったり、

作ったり・・・

この週はバタバタしてあっと言う間だったなぁ・・・


20日に諏訪に行ったりしたけど、これで長い春休みはおしまい。


21日からいよいよ新しい仕事が始まり、

やっと一週間が経ったというところですわ。


新しい仕事、最初の4日間はきつかったなぁ。

人やら環境はもちろん申し分ないんだけど、

まぁ、やっぱり慣れない仕事ではあるし、

当然、最初は何をしたらいいのかも分からないし。


そして、1日お休みを挟んで次の4日間は、

動き方なんかも分かってはきたしで、

その前に比べればいろんな意味で楽にはなったけど、

まだまだ自分がやるべき仕事は全然こなせてない。

自分自身としてももどかしくもあるし、

迷惑もかけてんだろうなぁ・・・

なんて思ったりもしてる。


次の1タームはまた進化していけるといいのだけれど。


でもね、新しい生活はやっぱりいいよね。

自分がここがいいと思って選んだ場所なわけだし。

通勤途中や、仕事の合間、休憩時間には

八ヶ岳や南アルプス、富士山が当たり前のようにそこにあって、

大好きな南麓の自然に包まれている感覚は

、もう本当に「ありがとう」としか言えない。


さて、4月からはこのブログももう少しなんとかできたらいいな、と

思っています。

思ってるんですよ、ほんとに。


画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の振り返り(-_-;) 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる