「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休3日目の清里。

<<   作成日時 : 2014/05/23 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からは天気もだいぶ回復して、

南麓らしい素敵な景色が広がっていたね。


今日は、一緒に帰ってきていた嫁が、

用事があって一足先に帰るので、

夕方まで近場をうろうろ。


花や苗などの生産農家さんが集まる「ファーマーズマーケット」に

顔を出したり、近くのお店に寄ったりね。


こうやって時間を過ごすと、

何かをわざわざするのもいいけど、やっぱり南麓では、

のんびりと時間を過ごすのがいいんだなと感じる。


観光で初めて来る人には、何もしないのが一番って言っても

なかなか通じないとは思うけど、

でも、実は、やっぱり、これがいいんだよね。


画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休3日目の清里。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる