「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日の清里

<<   作成日時 : 2014/01/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休み2日目の今日は朝からとてもいい天気。


例年なら12月中にサンメドウズでスキーの滑り初めをしてるんだけど、

今シーズンはなんだかんだで12月中に滑ることができなかった。

なので、こんな天気のいい日には、

滑りに行きたくて朝からうずうずしてしまう。


と、いうことで、今日は今シーズン初のスキー!!

滑り初めっす。



画像



三が日は終わったとはいえ、日曜日という事もあって

それなりに車も人も多かったけど、

でも、やっぱり気持ちいい!


画像



見慣れてるとは言え。ここからも富士山も素敵だしね。


自分の滑り方をひとつひとつ確かめるように、

ひたすら滑り続けたんだけど、

さすがに1年ぶり、結構体はきついもんだよね。

それでも、楽しいし、気持ちいいから滑っちゃうんだけどさ。


画像




決して大きなスキー場でもゲレンデでもないけど、

それでもやっぱりスキー場の雰囲気っていうのはいいもんだよ。


そして、このサンメドウズでのスキーの後のお楽しみは・・・



画像



これ!

このチュロスは定番と言ってもいいよね。


今シーズンは何回滑れるんだろ?

まだまだこれから楽しめるからね、頑張ろっと。



今日は、天気もいいから山もきれいだったよ。


画像




画像





夕方になると、山ではシカもぞろぞろと・・・


画像




画像




可愛いのはいいけど、本当に増えたよなぁ…


明日は世間では仕事始め。

きっと暗い気持ちで個の夕方を迎えている人も多いんだろうね。

今日の夕方の景色は、そんな人たちの気持ちが表れたような

そんな風にも見えたよ。



画像





そんな方たちには申し訳ないけど、僕の休みはまだもう一日続くのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月5日の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる