「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み初日の清里

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分にとって正月休み初日の今日は、

朝から雲は多いけれど、それでもいい天気だった。


画像



今回帰ってくるにあたって、今日行くべきところはすでに決めてあったんだ。

それは、身曾岐神社での初詣。


いつもは正月休みを取るのは今回より少しあとなんだよね。

それが今回は4日からと早いせいだと思うけど、

神社はいつもより混んでいて、

屋台も出ていたりするような、普段ではあまり見慣れない風景だったよ。


それ以外はいつもと何も変わらず、

しっかりとお参りできたけどさ。


画像




画像





最近来られてなかったので、

久し振りの身曾岐神社はとても気持ちよかったな。

気持ちがすっきりしたせいか、

その後の景色もいつもの3倍増しにきれいに見えたよ。


小淵沢から足を延ばした原村から見る八ヶ岳もきれいだったよ。


画像




清里に帰りついてからの山々や空ももちろんね。


画像



これは後ろに南アルプスが見えてる。



そして、


画像



八ヶ岳もね。


こういう素敵な景色を見ると、今年もいい年になるような気がしてならないね。

年が変わっても、南麓は変わらずそこにあって、

変わらずにきれいで、優しくて・・・

南麓の自然にも、今年もよろしくって気持ちになったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み初日の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる