「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月17日の清里。

<<   作成日時 : 2013/12/17 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うずうずと約1週間を過ごし、清里に帰ってきた。

小屋に着くまでの道中から見える山が今日もきれいだった。

実際に帰り着いてから、車を降りると、

まず目についたのはそれ以上に、月だったけど。


明るい月の周りに大きな暈があってね、

すごい印象だったんだよね。

画像




山も撮りに、少しだけだけど、外に出てみた。

寒かったし、眠かったしだから、ちょとだけどね。


画像



画像




ちょっと雲も多かったから、星も見えなくて、ちょっと残念だったけど、

それでも夜に見えることができる山の姿ってちょっとすごいよね。



さて、一夜明けた清里は、ちょっと雲が多い、

それもちょっと変な形の雲が多かった。

多分、明日がしっかりした雪が降る予報になってるからなんだと思うけど。


山は見えてる、空も見えてる、でも雲は多い。


そんな感じ。


住んでると、大雪は大変だし、予報で憂鬱になる人もいるかもしれないけど、

通いの身分としては、申し訳ないけど、やっぱりちょっとドキドキしちゃう。

さぁ、予報通り、朝から雪は降るのでしょうか?



画像




画像




画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月17日の清里。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる