「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の冬

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜から冷え込んできてきた清里。

今日も朝から強い風が吹いたりして寒く感じたよ。

風がなければまだ日差しは暖かいんだけどね。



画像




昨日あんなにきれいに見えた八ヶ岳は、

頭の方が怪しい雲に隠れている。

横断道まで上がってみたら、案の定風花が舞っていたよ。

毎年、年内にはまとまった雪が一度は降るんだけど、

天候が不順だし、今年はどうなのかな?なんて思ってたけど、

それでも着実に冬は来てるんだね。


画像





画像




画像




時間を置いても、場所を変えても雲はどかなかったし。



富士山もこんな感じだね、うっすらだ。


画像



雪が降ればまた景色は一変するんだけど、

そうでなくても冬は景色がきれいなんだよね。


画像




画像





画像





今回の連休は今日が最後。


年内はあと2回は帰れるかな。


それまでどんな素敵な景色を見せてくれるかな?


今日は自宅戻ろうと、車に荷物を積んでたら、

満天の星空が広がっていた。

これも冬のいい景色の一つだね。

つい写真を撮っちゃったよ。


画像





画像




やっぱり南麓はいいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の冬 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる