「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり清里@

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと長めの連休(といっても4日間だけど)を

取ることができた。


普通ならどこかへ旅行するんだろうけど、

当たり前のように清里へ帰ってきた。

まぁ、家に帰るような感覚だし、

いるだけで癒される場所だからね。


いつものように仕事を終えて、

小屋に帰ってきたよ。


車の温度計で5℃。

前に来た時から1週間くらいしか経ってないのに、

急に冷え込むようになったみたい。


迎えてくれたのは満天の星空。

相変わらずすごかった。

冬の大三角形もきれいに見えたよ。


さて、明日からのんびりさせていただきます。



画像



画像




画像




画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり清里@ 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる