「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里で最近お気に入りのお店

<<   作成日時 : 2013/07/23 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、清里に帰るたびによっているお店がある。

国道141号沿いの小須田牧場にあるRobin。


画像





画像




うちの小屋から近いっていうのもある。

そもそも小須田牧場は、子供の頃、清里に行くたびに小屋から歩いて行って、

馬に乗せてもらうのが毎回のお決まりになっていた思い出の場所。

色んなものが様変わりしてしまったけれど、

昔からあるこの牧場は、古いアルバムをめくるように、

家族の思い出を思い出す貴重な場所でもある。


そんな牧場にあるRobin、お気に入りの理由はもちろんそれだけではない。


フランス料理のフルコースが出てくる訳ではないけど、

(頼んだら出てきたりして・・・(笑))

BBQもできるし、料理の種類も本当にいろいろ。

そして、もちろんどの料理も本当に美味しい。


家族や友人と飲みながら話しながら

気軽に食べられるような雰囲気で、

子供連れでも、大人だけでも気持ち良く過ごせる

んじゃないかな?


昼でも夜でもお勧めです。


画像




画像




画像




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里で最近お気に入りのお店 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる