「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里で連休C 〜最終日〜

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより長い連休・・・

4日間の連休・・・


たくさんの2地域居住(と世間ではいうらしい)の人たちの中で

清里通いの日数、ペースは間違いなく上位に入るなんて

人には言われてる僕だけど、

それでもいつもは2日間滞在の2泊2日。

ひどい時は1泊1日。

だから、4日間なんてとてもゆっくりできる連休。


確かに、ゆくっりしたし、このブログに書いていない事も含め、

色んな所へ行ったし、色んな事もした。


でも、あっと言う間だね。

まったく足りない。

帰りたくない。


日常生活に戻るのが嫌なんじゃなくて、

ここを離れるのが嫌、

この空気、この匂いの中にずっといたい、

そんな気持ちだ。


分かってたんだよ。

分かってたから、今日は特になんにもしないで、

いつもよりちょっと「ゆっくり味わう」みたいな気持ちで

最終日を過ごした。


ほんとにあっと言う間だよ。

初日の夜には、まだ3日ある、なんて思ってたのにさ。


また近いうちに来るんだけど、

そんな問題じゃないんだよね。


住んで働きゃ楽じゃない、

うまれて育ちゃ離れたくなる、

そんな話は聞くし、

自分も住んだらどう思うようになるかなんてわからないけど、

でもさ、それでも、いい所だと思うよ。



画像



写真はkeepの牧舎の前にいた猫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里で連休C 〜最終日〜 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる