「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里のご褒美みたいな一日

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は起きた時から暖かで、

昨日とは違って冷たい風もなく

気持ちのいい日和。


今年初めてデッキにテーブルと椅子を出して、

朝食もそのままデッキで。

日差しはちょっと強かったけれど、

とにかく気持ちよくて、

こういう時間をずっと心待ちにしていただけに、

嬉しくて、

結局、朝食のあとも午前中はずっとデッキで過ごした。

うたた寝もしたし、ギターも弾いたし・・・


ウグイス、キジ、イカル and so on・・・


色んな鳥の声に包まれて、気持ちのいい空気の中にいるのって

本当に幸せだよね。

なんだか本当にご褒美をもらっているような気分だったよ。


こんな時間がずっと続けばいいんだけど、

今回は今晩自宅へ戻らなくてはいけない。

とは言え、3日後にはまた帰ってくるんだけど、

でも、2日間だけしかいられないのは・・・

贅沢なのは分かってるけど・・・ねぇ・・・



では、写真。

画像

小屋の近くでタケノコが出てるのかと思ったけど・・・




よく見たら・・・


画像

マムシ草だった(^_^;)





画像

スミレにもいっぱい種類があるんだけど、これなんかすごくきれいだ。





画像

ウグイスって身体小さいのに、よくあんなに通る声出せるよね。




画像

鳴いてるところを見てみると、上の写真比べると分かるんだけど、

喉の辺りを膨らませて、全身震わせて鳴いてるのが分かる。




画像

なんだか、新緑は時間ごとに増えていって、

新緑っていうけど、その緑には色んな色や濃さがあって

それ全部で初夏を彩っているのが分かる。

それが全部でつくった物が僕を癒してくれる。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里のご褒美みたいな一日 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる