「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩してたら清里のUFO雲を見た。

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちよかったから、小屋の近くをグルッと散歩してみた。


小屋の周りは、先日来の雪がずっと残っていたけど、

一昨日の晩帰って来た時よりも

格段に少なくなっている。

昨日も、今日も太陽がいっぱいだからね。

あっと言う間に溶かされていってる。


それなのに、ちょっと裏手の神社の辺りに行ってみると

硬いシャーベットではあったけど、

それでも結構な雪が残ってて驚いたよ。


画像




おまけに動物の足跡がいっぱいで、

シカなんかも何頭もここを行ったり来たりしてるのが分かる。

まぁ、小屋の裏にも出たくらいだから、

いても不思議はないんだけど。


画像




画像




こんな雪の中を歩いていても、それでもあったかいし、

ましてや、森の中のこんな沢に雪解けの水が音を立てて

流れてるのを見ると、

もう春なんだな、と感じないではいられない。



画像




気持ちいい散歩だよ。



そうそう、今日は八ヶ岳にUFOがやって来たんだよ。


歩きながら見上げた空にたくさんね。


画像




画像




画像




画像




画像




画像




気象学的にはレンズ雲の一種らしいんだけど、

ここ八ヶ岳南麓で見るとさ、やppりUFOなんじゃないかと

思えてくるよね。



みんな、空気や風を感じてる?

空を見上げてる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩してたら清里のUFO雲を見た。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる