「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の小屋にシカがやって来た。ビックリ!

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラを持って、餌台にやって来る鳥の写真を撮っていた。

すると・・・

小屋の洗面所にいた嫁が、

声を殺しながら叫び、僕を呼んだ。

慌てて飛んでいき、

嫁が指さす方を見ると・・・


シカがいた。

それも団体さんで。


小屋のすぐ裏。

僕がいつも薪を割っているスペースだよ。


ちょうどカメラを持っていたから、

何枚か写真を撮った。


画像





こちらの気配に気づいたからか、

団体さんはお父さんを先頭に走って逃げて行ったけど。



画像




清里にいれば、シカはいつでもいるし、

見慣れてしまっている。

車からだけど、本当にすぐ近くで見ることも

ちょくちょくある。


小屋の近くで見かけたこともあるけど、

こんな所で見たのは初めて。


小屋にはリスや

ウサギや、


画像



キツネ、

画像



は足跡だけでなく見たことがある。


でも、こんなに大きい動物は・・・ねぇ。



足跡だって、こんなだよ。団体さんだし。


画像




また来てくれるかなぁ…・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の小屋にシカがやって来た。ビックリ! 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる