「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月6日の清里

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央道の笹子トンネルでの傷ましい事故が起きてから

初めての清里。


ご存知の通り、中央道の下りは大月から勝沼が通行止め。

その為、その間は国道20号を使って迂回した。

仕事が終わるのが遅かったので、ここを通った時間も

深夜ではあったけれど、車は多いものの、それほどの渋滞もなく

スムーズに通る事が出来た。


参考までに書くと、

大月インターを下りたのが0時35分で、勝沼インターについたのが1時05分。

ピッタリ30分でした。

中央道は比較的すいてました。


着いた清里は星がきれいな冬の清里。

帰ってきただけで、なんだかほっとできるのが不思議。

遅くて眠かったけど、それでも写真撮影。

そんなことをしたくなるほど本当に素敵な夜空だった。

寒かったけどね。


さぁ、明日から2連休だ。

画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月6日の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる