「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清泉寮のクリスマスツリー@清里

<<   作成日時 : 2012/12/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

清泉寮に素敵なクリスマスツリーがあるというので見に行ってきました。

とりあえず写真ね。

画像



画像



画像




このツリーについているオーナメント(飾り)は全部KEEPのスタッフの皆さんの

手作りだそうです。

写真では分かりづらいかもしれないけど、

このツリーはそこそこ大きいのですよ。

だから、ついているオーナメントの数も実は結構多いのです。


動物、ジョンディア、お家、パンやお菓子など。

それぞれ手作りするのは多分大変だったんだと思います。

泊まりや遊びに来る人たちの楽しんでもらったり、

和んでもらおうという気持ちが感じられる物でした。


そして、何より、大変ではあったろうけれど、

作った方たち自身も、きっとその作業を楽しんで作ったんだろうな、

そんな風にも感じられるところがまたよかったです。


パンなんてあれ多分本物。

近くに行くといい匂いがしてるんですもの。



画像



サンタコスプレのポールさんも、きっと微笑ましくこのツリーを見てるんだろうな、

なんて思いました。

実際にポールさんが見つめてたのは富士山だったけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
清泉寮のクリスマスツリー@清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清泉寮のクリスマスツリー@清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる