「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の

<<   作成日時 : 2012/11/19 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雲と風の多い清里。

雲は山を隠し、風に乗り流されていく。


今日はあちこちで写真を撮ろうと、なんて思ってたから、

ちょっとがっかりだったな。


まぁ、でも人は自然に勝てるものではないし、

自然によって予定が狂うのもある意味面白いよね。

自然の中に身をいてみるとさ、

今日何かをする予定、何かをしなきゃいけない、

そんな人の思いが、思った通りに行かない事が多い。

自然の許してくれた時にだけ、

それに合わせてさせていただく、

それが真実、みたいな。


暮らすところ、活動するところ、すべて人間は後からやってきたもので、

あくまでも借りているんだ、って言うのも似ているかもね。



夜は風が強かったね。

雲も飛ばされて星はきれいだったけど、

写真を撮るにも三脚に据えて長時間置いておくと、

風でぶれるんじゃないかと懸念してしまうほど。


小屋の屋根には容赦なく枯れ葉が叩きつけられて、

それが屋根の上で暴れていて、

リスかネズミが走り回ってるんじゃないかと思うほど。


もっとも、うちの屋根は90度の所謂「矩勾配」だから

動物が走れる角度じゃないんだけど(笑)



画像




画像




画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この題名なんだけど、「清里の・・・」
なんだろうね?
なんか入れたつもりだったんだけど、入ってなくて、
なんて書いたのか思い出そうと思ってるんだけど、
思い出せなくて、今に至ってます。
なのでそのまま放置。
もし呼んでくださってる方で気になる方がいたら、
好きなように後ろに何か言葉つけて読んでください。
でもほんと、何て書こうとしたんだろ?
ぱや
2012/11/30 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる