「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月13日土曜日。清里ではカンティフェア初日だね。

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のカンティフェアは、そこに合わせて連休をとって、

カンティ仲間と牧草地で楽しい時間を過ごそうと思ってたのに、

どうしても外せない仕事になって、

泣く泣く参加できなかった。

正直参加できるなら、誰かのお店を手伝うとか、

ボランティアに参加するとかなんでもしたい思いはあったんだけどさ。


まぁ、そんなこんなで東京で仕事をしていた一日だったよ。

やれやれ。


そんな今日の夕方のこと。

気持ちもなんだかなぁ、だったんだけど、

ふと見た空には・・・



画像






画像





すごい雲が出ていた。

秋の空にありがちな雲ではあるんだけど、

どこまでも続いててさ、時間を忘れて見入ってしまうほど

すごかったな。


こういう雲が出るのは、重力の波状が影響して云々・・・

とか言うんだけど、

twitterをはじめ、ネットでは地震雲じゃないか、

なんてすごい騒ぎになっていたよね。

確かに、東京でも広範囲、周りは茨城や千葉、埼玉でも

この雲が見えたくらいすごいものだったらしい。


しばらく、小さな地震すらなかった東京近辺だったのが、

ここ数日、ちょっと大きい地震を含めて、

頻繁に揺れたりしてるから、

みんなが過敏になったりするのもわかるんだけどね。


でも、もし、これが万が一本当に地震雲なら・・・




考えるのはやめときましょう。




こんな空でもさ、遠く離れたあの人ともつながっているし、

清里の仲間ともつながっている。

もちろん、地べただってつながってるんだけど、

思いを馳せる場所でも人でも、

みんなつながってるんだな、

そんな風にも思ったよ。




みんながさ、平和に、無事に、幸せに暮らせるのが一番だよね。





それとは別に思った事がある。

実は、明日の夜清里に帰る予定。

多分、みんなが「カンティ楽しかったね、疲れたね・・・」なんて

話して、お疲れの一杯をやってるような時間に帰りつく。

カンティに参加できなかった事は、残念だし、寂しいけど、

でもね、それでも清里に帰れる事がすごく嬉しいんだよ。

あの場所にいられる事が何より楽しみだし、嬉しい。

改めてってほどじゃないけど、でもね、そう思ったんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月13日土曜日。清里ではカンティフェア初日だね。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる