「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の秋の散歩

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に日記にも書いたけれど、

ここのところ、清里と東京を行ったり来たり。

仕事の都合だし、行ったり来たりは正直大変。

それでも、清里にいられる時間が長いのは嬉しい事だ。


しかし、それも今日まで。

今晩、自宅へ戻るとちょっとの間清里には来られなくなる。

そう、ちょうどカンティフェアが終わる日まで。


その名残を惜しむ訳ではないが、

今日は清里の秋がとても目につき、心に響いた。

画像



台風の恩恵と言っていいのか分からないが、

昨日も今日もあちこちで落ちている栗がたくさんあった。

しっかりと秋の恵みをここでもいただいた。

目や栗拾いの楽しさをいただき、あとで栗ご飯にでもして

味覚としてもいただこう。


今日は、まるで海の中に無数に広がる泡のように、

空には不思議な形の雲が浮かんでいた。

画像



鰯雲・・・うろこ雲・・・ヒツジ雲・・・・

自然てすごいよね。


秋だもんね。


画像



標高や木によってはもう色も変わってきてるし。


そんな清里で、明日からの忙しい毎日に向けて

パワーをもらうために森を散策。

森ってそんな風に不思議な力を持ってるんだよ。

知ってた?


今度来るときには、また違った表情になってるんだろうなぁ…。


画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の秋の散歩 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる