「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風は秋色@清里

<<   作成日時 : 2012/09/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「風は秋色」って昔流行った歌だよね。

清里の今はそんな感じなんだよ。

でも、あの歌ほどウキウキなアップテンポって言うよりは

いくぶん落ち着いた、しっとり、まったりした雰囲気の方が

近いとは思うけど。


昨日は昼間は大雨で、夕方から夜も靄ってるような天気だったけど、

今朝は雲は多いけどいい天気だった。


あんまり気持ちいいからさ、朝も起きてすぐにちょっと車を出したし、

買い物で出かけた帰りもわざと遠回りしたりしてさ、

山の空気に浸りまくってきたよ。


昼間の太陽の下は夏のように暑いけど、

それでも吹く風の匂いは秋の物。

そして、目に入る色々な物は、やはりすでに秋なんだよね。


画像


朝の牧場の牛たち



画像


おんぶしてるバッタ




画像



コスモス




画像



標高の高いところではそれでもまだヒマワリ、後ろは甲斐駒



画像



画像




画像




そして始まっている紅葉・・・


秋は忍び足で近付き、今は辺りを秋色に変えるために

大きく深呼吸している。


画像




清泉寮の牧草地。

ここも来月にはカンティフェアが開催される。

その頃にはもう冬の足音も、遠くで聞こえ始めている、かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風は秋色@清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる