「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月25日 朝の清里

<<   作成日時 : 2012/08/25 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、今朝の富士山。


画像



起きる時間にもよるんだろうけど、今回、というか、

最近、ここまで富士山が姿を現してくれたのははじめてかも。


昨日は金曜で、まだ夏休みのせいか、夕飯を食べるさせてくれるところは

どこも混んでて、結局あまり観光客が来ないようなところで

簡単に済ませて家に戻った。


そしたら、星が見えてたので、昨日の夜も星を肴にデッキで飲んだりして。

虫の声に混じって、時々キツネの鳴き声がしたりしてね。

本当、清里で見る星空はすごいね。

雲が多い夏でもこれだけ見えたら、ちょっと嬉しいし、楽しい。

画像



今回は今日で4日目なんだけど、

気づいたのは、日を追うごとに朝起きる時間が早くなってること。

目覚ましなしでね。

テレビもないし、夜はすることも無いんだけど、特別早寝をしてるわけではないのだけど。

街に比べて深くしっかり寝られるからなのかな?

こっちにいると自然と健康的な生活が送れるように

なってくる気がするよ。

やっぱり、山は、清里はいいよ。

みんな清里に来ればいいのい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月25日 朝の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる