「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の帰り道

<<   作成日時 : 2012/06/26 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなに頻繁に清里に行ってても、

変える時はやっぱり気が重い。


ほどなくしてまた帰って来られる、

そう思っても、やっぱり気が重い。


翌日からまた仕事、それも気を重くさせる一つではあるけれど、

清里を離れることがそう感じさせる。


日が落ちかかり、夜がもうそこまでやって来ている時の

空の色もそうだし、

暮れた後に空に浮かぶ星や月もそう。

それらは東京にはないものだし、

それらが普通にある清里を離れるのは

いつでも寂しく感じる。


またすぐに来るのにねぇ。


そういや、帰り道の中央道。

笹子トンネルの前後で右や左に、

運がいいと中央線が走ってるのが見える。

真っ暗な夜の中を列車の明かりが見える。

これもちょっとシミジミする風景だったりするなぁ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の帰り道 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる