「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でツツジ

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

清里は今、ツツジが見頃。

1〜2週間前からあちこちできれいなツツジを見る事ができます。

今月の10日には、美しの森でツツジ祭りが開催されますが、

バッチリのタイミングですね。


この間、清里に行った時にすごいなと思ったのは清泉寮の少し下の

道沿い。

見事なツツジが咲いてました。

今もまだ見頃は続いているようです。


清里に観光で行く人のほとんどは清泉寮には行くんだと思いますが、

是非、ここのツツジを見てください。

お勧めです。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清泉寮のツツジ、見事ですね。まだ見ていないです。
山栗
2012/06/09 04:56
清泉寮の通りなかなかきれいでしたよ。
美しの森のオオヤマツツジもきっときれいだと思いますよ。
季節ごとに色々な花が見られるのも楽しいですよね。
ぱや
2012/06/09 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でツツジ 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる