「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の連休最終日

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清里で久々のちょっとだけ長い連休。

なんだかそれもあっと言う間だ。

近場に車を走らせ、買い物をしたり、

長野の善光寺へ行ったりしたのがずいぶん前のよう。

あとは小屋の周りの草刈をしたり、

なんだかんだ・・・



今朝も朝食はデッキでとり、

そのまま気持ちよくてボーっとしてた。

気温は初日などよりはおとなしめで、

決して寒くもないが、ひどく暑い訳でもない。

居心地がいい。

そんなんでデッキを離れられずにいると、

気づけばデッキ中物干し場になっていた。


布団から座布団から、もう秋まで着る事はないであろう

防寒着まで、もちろん、普通の洗濯物も含め、

日に当てたいありとあらゆるものがデッキに並んだ。


今日は連休最終日。

実は、帰ってから3日後の夜にはまた清里に帰ってくる。

それなのに、なんだかおセンチな気分になるのは何でなんだろう?


今の清里は、あえて言葉で表すと緑だ。

新緑、常緑、草までも、ありとあらゆる緑が四方八方にあり、

車で走っていても、散歩をしていても、

目に入るのは緑だ。


気持ちいいいんだけど、気持ち悪いくらいに緑、そんな感じ。


一年の間でも一番清里が緑の時間なのかもしれないよね。


ここのところの日記で、一番出てくる言葉は、気持ちいい、だと思う。

これは正直な気持ちで、今の清里は本当に気持ちいい。


次に来る時はまた違った景色を感じる事ができるのかな?


たくさんの人に見てほしい、

たくさんの人に感じてほしい。

だからこそ、みんな清里に来ればいいのに、って思うよ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の連休最終日 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる