「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の小屋のでっけぇつらら

<<   作成日時 : 2012/02/20 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの清里の小屋の雨樋にできてたつらら・・・

でけぇ・・・

画像



ビックリした。

こりゃ、凶器だよ。

もっと育ったら面白いのにね。

でも、下を通るのはかなり怖い。


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです、ホントでっけえつららですね!でも日差しはあったかそう、今日はこっちも暖かい一日でした。

今週末は久々に我が家も清里だぁ!!
hs-51
2012/02/20 22:39
お久しぶりです。
冬にも来るんですか?(笑)
春の匂いがし始めた冬の清里も
なかなかいいですよ。
ぱや
2012/02/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の小屋のでっけぇつらら 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる