「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里から見る月明かりに照らされた八ヶ岳 2 #kiyosato #yatsugatake

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回に引き続き、

降雪のあと月明かりに照らされる八ヶ岳を撮ってみました。

今回は清泉寮からです。

今日もまた気温はー11℃くらいの中での撮影でした。

きれいに撮れてて自分でもビックリ(^^ゞ

でも、月ってすごい。

街では絶対に分からないことだよね。


夜が明るいのがいい、とか、

夜だって明るいのが当たり前って感覚は

刷り込みされてるまやかしに過ぎない、そんな気がするよ。

あ、もちろん、月が出ている夜は明かりがいらないくらい明るいんだけどさ。


みんな清里に来ればいいのに。


こんな素敵な景色が待ってるんだから。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜中はきれいに晴れてましたね。絶好の写真日和!と思っていました。さすが素晴らしい写真ですね。高原ロッジも雪景色できれいでしたよ。落葉松のところは除雪されているので走りやすかったです。今朝朝焼けを見にロッジに行こうとしましたが、寝坊しました(T_T)
もくれん
2012/01/06 09:01
あのあたりは、結構いい景色が多いですよね。
シカやキツネなんかも見られるし。
それと、上がっていく道の手前を左に入ると
開拓の碑の方へ抜けられるじゃないですか?
あの道も結構好きです。
ぱや
2012/01/06 17:57
本当に素敵な写真ですね!!!
日本じゃないみたいです!!清里最高!!
おざき妻
2012/01/15 19:47
日本どころか、山梨さー。

清里さー。
ぱや
2012/01/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里から見る月明かりに照らされた八ヶ岳 2 #kiyosato #yatsugatake 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる