「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でのこの写真どうかな? #kiyosato

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

手前味噌で申し訳ない。

今回撮った写真で、この2枚が結構気に入ってます。

雪のせいでモノクロになった世界の中で

一色でその存在を示しているような。


そんなの思うの、オイラだけなのかな??


画像




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリーの写真、素敵ですね。なんか、この世で色があるのは此処だけ…みたいに。メリーゴーランド、というのがまた、何とも言えない雰囲気を増しているのかも。赤い橋も。青い鳥の白いチョコ、買いましたよ〜。カードは手帳に挟んでます。夢があっていいなと思います。
もくれん
2012/01/23 22:48
前の日記にもアップしてる写真なんですけど、
なんだか気になって、またアップしちゃいました。
ぱや
2012/01/23 23:25
すっかり雪化粧ですね〜o(^-^)o

素敵♪雪の中のメリーゴーランドなんてメルヘンですね〜(*^o^*)
おざき妻
2012/01/31 21:46
この写真気に入ってるんだよね。
時分でとっときながらなんだけどさ。
やっぱり冬は雪だよね。
ないとなんか冬らしくなくて寂しいもんな。
ぱや
2012/01/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でのこの写真どうかな? #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる