「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪便りを聞きつけて、清里へ帰ってきた。 #kiyosato

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京で雪が降った今日、清里ではやっとまとまった雪が降ったとか。

そんな話を耳にして、うずうずしてきた。


清里はどの季節もすごく素敵なんだけど、

冬は格別。

ましてや、雪が降った後の銀世界の清里はとてもいい。


2日前まで清里にいて、しばらくは仕事が忙しくなりそうなので

頻繁には来られない、そんな風に覚悟していたのに。


仕事中に自分のスケジュールを見て、考える。

今は何人かでチームを組んで仕事をしている訳ではなく、

良くも悪くも自分ひとり。

忙しいときも一人で全部やらなくてはいけないけれど、

ちょっと暇なときは、自分の好きなように休みも入れられる。


と、言うことで、今日は少し早くあがれるシフトにし、

明日はもともと休みだから、咲の休みを明後日にずらして連休に。

本来、土日の連休なんてポリシー(?)に反するんだけど、

雪が降ったなら仕方ないよね?


清里のある人には「辞表出してでも来るべき!」とか言われちゃったし。


で、仕事が終わってからいつものように車を清里に走らせました。

辞表は出してないけど。


雪のせいか、ほぼ順調で、中央道で事故のための通行止め情報や、

融雪剤をまく低速作業車などで時間はかかったものの、

無事に清里へ到着。


銀世界でした。

久々のたくさんの雪に覆われた清里に感動。



でも、明日は雪かきをしなきゃだめだな、この積雪じゃあ・・・


それでも、明日が楽しみ!


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに積もってる〜(°□°;)

私だったら運転したくない(>_<)

雪は大好きなんだけどドジっこの私は転ぶからなぁ(苦笑)

でも雪を見てるとワクワクドキドキ♪

雪よ降れ降れ(≧∇≦)
おざき妻
2012/01/31 22:10
そう、やっぱり冬は雪がなくっちゃ。

でも、豪雪地帯の方たちはそれどころじゃないんだろうね。
何事もほどほどがいいんだな。
ぱや
2012/01/31 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪便りを聞きつけて、清里へ帰ってきた。 #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる