「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里で、月光に照らされる南アルプスと八ヶ岳を撮った! #kiyosato

<<   作成日時 : 2012/01/13 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

撮ったのはさっきです。

日付が変わる前から、後にかけて、かな?

とにかくそんな時間です。

今日は月が出るのが遅くて、それが天中へ上がるのを待って

写真を撮りに出かけました。


今日のモチーフは南アルプスと八ヶ岳。

南アルプスは初めての挑戦。

八ヶ岳は今までと趣向を変えて。


しかし、寒かった・・・今日もマイナス二桁でしたね。


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真もきれいですね〜。癒されます。今年は今のところ雪が少ないので生活にはラクですが、ちょっと寂しいような気もしますね。たくさん降った翌朝晴れていれば、高原ロッジに写真を撮りに行こうと思っていますが、まだそれほどでもないみたいで。一昨年の雨氷のときのような景色があるのを、ちょっとだけ、待っています。
もくれん
2012/01/13 18:58
確かに雪降らないですよね。
でも、毎年こんなじゃないですか?
多分、今月末か来月にはこれまでの分がまとまって
降るんじゃないかと・・・
去年もそうでしたよね。ドンと来た最初が2月の10日だか11日で次が14日でした。
雨氷も見たいんですけど、危ないのがちょっと、ですね。
ぱや
2012/01/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里で、月光に照らされる南アルプスと八ヶ岳を撮った! #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる