「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里で地球を切り取る   #kiyosato

<<   作成日時 : 2012/01/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりに一緒に清里へ来た

お袋様のリクエストもあり、昼は小淵沢の井筒屋で鰻を食べた。

何度食べても美味しいのはさすがだなと思う。

そもそも、小淵沢へやってきたのも、

今日が「2」のつく日で、身曾岐神社の火祥神事が行われるので

それに参加し、お札をいただくためなんだけど。


その前後で、いくつかの場所をまわって写真を撮った。

こうして見ていると、八ヶ岳って南麓だけでも色々な表情を

持っているんだな、と感じる。

もちろん、場所だけではなく、天気や季節によっても違うんだけど。


それにしても、八ヶ岳の裾野の広さやゴツゴツとした岩肌の感じ

は見ていても飽きない。


富士山や南アルプスもすごいと思うけど、

やっぱり清里は八ヶ岳だよね。



画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里で地球を切り取る   #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる