「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の中に身を置くこと

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自然はとても雄大で尊大だ。

自然の中に身を置くと、

心も落ち着くし、体もゆったりとする。



しかし、自分を優しく受け入れてくれていながら、

癒してくれていながら、

自分の中のいけないところや、科(とが)を

見透かされているような、

そんなちょっと怖い気もしてくる。



そんな自然だけれど、

もしそこに傷ついた心があれば、

やっぱり優しく、前向きに語りかけてくれる。



だから、街で一生懸命働いている人にこそ、

自然の中に身を置く時間を作って欲しいし、

そういったお手伝いができたら、と思う。


みんな清里に来ればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
清里に来てるんですね〜。静かだし良いですよね。
それにしても、ぱやさんの写真を見ると、見慣れた景色が新鮮で輝いて見えます!
もくれん
2011/12/08 22:18
さっそくのコメントありがとうございます。

そんなに褒められると、調子にのって天まで上っちゃいますよ(笑)

でま、見慣れた景色の中にも、素敵な風景ってあるもんですよね。
ぱや
2011/12/08 22:40
清里行きたい〜!!!

おいらの心の栄養補給!!

まだ行けそうにないからぱやさんの写真で清里満喫させてきださいな(^^)/
おざき妻
2011/12/22 10:51
オイラの拙い写真でも、
見て癒されてくれたり、
清里っていいとこだな、って思ってくれたり、
清里行ってみたいな、とか思ってくれたら嬉しいと
思うよ。
ばや
2011/12/22 19:25
私はぱやさんの写真でものすごく癒されてるし日に日に清里に行きたい気持ちが強まっています。

ぱやさんの写真を見て清里に行きたいと思っている人も多いはずです!!

もちろん実際に足を運んだかたもいるはず。

ぱやさんの純粋な気持ちはきっと皆さまに伝わってますよ(^-^)
おざき妻
2011/12/24 10:14
みんな清里に来ればいいのに。ね。
ぱや
2011/12/25 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然の中に身を置くこと 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる