「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の連休の清里 最終日 #kiyosato

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、連休最終日。


振り返ってみると、この連休は夜空、星を眺める

時間がずいぶん多かったように思う。

もちろん、今更ここで書くまでもなく、

清里の冬の夜空がとてもきれいだから、

なんだけどね。

もうひとつは、連休の初日がふたご座流星群のピークと

重なったこともあるのかな?


清里では普段でも普通に見ることができる流星だけど、

おかげで普段より頻繁に、そして大きな流星を

ピークのあとでも見ることができたから。


その分、いつもの清里滞在より、朝起きる時間が

遅くなってしまったけどね。


と、言う訳で、今朝もご多分にもれず少々遅めの起床。

自宅に帰らなければならない最終日、それも日曜だということで、

渋滞を考えて、早めに帰るつもりでいたんだけど、

起きられなかったよ(-_-;)


結果的には調布辺りの少しの渋滞だけで済んだけど。


今年の連休での清里は今回が最後。

単日ではもう一回くらい来られるかな?

バタバタと忙しかったせいもあるけど、

今年もあと2週間もないなんて・・・ねぇ・・・。


画像

朝からずっと富士山に妖しい雲がかかっていました



画像

明るいうちに帰ると道中の景色もなかなか。中央道からの富士山。



画像

やっぱりちょっと怪しい雲が・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の連休の清里 最終日 #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる