「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でこんな日もある。

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんてタイトルだって、自分でも嫌になるな・・・

実は、今日何をしてたかって思い返してみたら、

そんな気分になりました。


昨日は遅くまで星の写真を撮ったりしてたので、

そんなに早くは起きなかった。

家のことをやったりして、

昼くらいに韮崎へ。


何をしにいったかというと、

スマホの機種変更。


余談ですが、都内の大型店などで手に入りにくい機種も、

こっちでは手に入ったりするんですよ。

実は今日発売のスマホがあって、

都内の大型量販店の本店で予約をしたんですが、

いまだに「来て下さい」の連絡もなし。

要は予約人数に対する在庫が確保できてない

って事ですね。

一方、先週くらいに予約をした韮崎ノジマ、

しっかり発売日に用意してくれました。

もちろん、予約人数の比も相当違うんだとは思いますけど。


ついでに仕事で使うウィルコムの新規購入などもしたりして。


その間に昼ごはん食べて、

その後、小淵沢まで行って、

知り合いの酒屋さんで、自分のお酒とワイン、

友人の誕生日プレゼントのワインを買いました。


それから、横断道を通って、シカを間近で見ながら清里に戻ったと。


ね、なにやってんだか、でしょ?


でもね、夕飯は何度も行ったことがある、ちょっと素敵な店で

食べたし、

夜中になって、氷点下の中の散歩をしたり、

小屋のデッキで星空を堪能したり、それなりに清里の自然を

満喫はしたんだけどね。


そうそう、ふたご座流星群のピークは過ぎたけど、

でもまだ終わったわけじゃない。

今晩もいかにも流星群の流れ星いくつか見えたもの。


そんな一日でした。

たまには、ね。


写真は今朝の富士山。

朝日を浴びて光ってました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホに変えてのおいらの地菜メールは喜んでいただけましたか?(笑)
スマホは使いやすいのか分からずまだ変更する気になれずにいます…
最近は携帯高いから買うのはしっかり見定めて買いたいなぁと思っています。
おざき妻
2011/12/22 11:43
携帯は結構頻繁に買い換えるぱやです(笑)

しかし、新しいスマホに最初に届いた写真が
地菜炒めだとは…(*_*;
ぱや
2011/12/22 20:24
携帯欲しいなぁ…憧れるっす!!!
おざき妻
2011/12/24 09:54
ラブリーな昭和の男に買ってもらいなさいって(笑)
ぱや
2011/12/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でこんな日もある。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる