「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里真っ白やん。 #kiyosato

<<   作成日時 : 2011/12/02 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

週間天気の予報を見ていたら、

1〜3日あたりに雪予報が出ていた。


そしたら昨日、清里で白い物がちらほらしてる、

なんて話を聞いたよ。


そして、今朝、というか今、ライブカメラを見てみたら・・・


画像



清泉寮のだけど、真っ白だよ。

雪と言っても、もっとしるし程度の雪が降るのかと思ってたけど・・・


もうすっかり冬なんだねぇ。


この間、タイヤを冬用に替えておいてよかった。


しかし、何度も書いているように、仕事が忙しくて

清里にはしばらく行けないんだよなぁ…。

行けるのは来週後半かな?

数日は行けそうなんだけどね。


でも、その時までは雪は残ってないんだろうなぁ…。


そうそう、今度行く時は一人なんだよ。

のんびりはできそうだけど、

寂しくなったらどうしよう(笑)



さて、今日もこれから仕事です。








今、テレビで今年の流行語大賞のことやってるけど、

あれ?オイラの「ちっとっつ」は??

おかしいなぁ・・・(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清里雪情報、他の方からも聞きました。
思ったより降りましたね。
我が家も八ヶ岳には行けずじまい。夫が一人ぼっちのクリスマスを山で過ごす予定です。(私と子どもは北海道に帰省するため)
スパロウ
2011/12/02 09:48
結構降りましたね。
でも、ちょっと下ると
全然景色が違うようですよ。

僕も来週後半は一人で清里です。
ぱや
2011/12/02 15:14
清里雪めっちゃすごいじゃん!!!

こんなに降ったんだ〜えらいことになってるじゃん!!

これから積雪どんどん凄くなると思うけんど清里に帰るときは十分気をつけてくりょうしね!!

てか清泉寮のソフト食べたいなぁ・・・
おざき妻
2011/12/22 10:01
この時の雪は溶けたけど、この週末、
また雪予報だね。
さみぃ中で食うソフトもだたらうめぇ
つこん。
ぱや
2011/12/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里真っ白やん。 #kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる