「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里のちょっといい景色 #kiyosato #yatsugatake

<<   作成日時 : 2011/12/16 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の日記のあとで、ちょっとあちこち行ってみました。

特にコメントはいらないよね?

とりあえず、見てやってください。



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然の景色は地球からのプレゼントですよね。

四季がある日本に生まれて本当に良かったと感じる瞬間です。

人工的な写真も素晴らしいですが自然の景色はお金には代えられない心に響くものがありますよね。

自然って素晴らしい!!
おざき妻
2011/12/22 11:38
知ってる?

そういう事に気づいてない人がいっぱいいる事。

そういう景色を見てもなんとも思わない人がいる事。

気づいてない人には、教えてあげたいよね。

なんとも思わない人は…ほっときましょう。
そのうち気づくかもだしね。
ぱや
2011/12/22 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里のちょっといい景色 #kiyosato #yatsugatake 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる