「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『清里日報』おかげさまで10万ヒット!! #kiyosato #清里

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少し早く書こうと思っていたんですが・・・遅くなってしまった。

このブログの本体である、『清里日報』というホームページですが、

おかげさまをもちまして、先日アクセス数が10万を超えました。

画像



もちろん、のべ人数ですし、

10万到達も決して早くはなかったと思いますが、

それでも、これだけ多くの人にお越しいただけたこと

大変嬉しく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。


一方で、これだけたくさんの人が、清里に興味を持ってくれたこと

が何より嬉しいです。


もともと、自分の大好きな清里を多くの人に知ってもらいたい、

清里を訪れた人の役に少しでも立ちたい、

そんな思いから始めた『清里日報』です。

実際のところ、どれだけお役にたてたのかは分かりませんが、

これからも、通い北杜市民として、

観光客目線を忘れずに、ガイドブックには出ていない情報や、

なんでもかんでもお金さえ払えば載せてくれるガイドブックとは違う、

自分で行ってみて、食べてみて、気に入った情報などを載せて行きたいと思っています。


食べる、買う以外では

『ぱや的 清里の歴史』は実は多方面の方から好評です。

あれを見て、資料として写真を貸してほしい、なんて話もテレビ番組制作の方から

お話をいただいたこともありますし。

また、『清里から見える山の名前』も好評ですね。

これを見て真似をしたかどうか分かりませんが、

今までやってなかったとある有名観光施設で、

同じような事を始めたのを見て、

間違ってなかったな、と思いましたし(~_~;)


Yahoo!の知恵袋で清里の質問がよくあがるんですが、

その中で、どなたか分かりませんが、

ここを見るといいよ、と『清里日報』を紹介してくださっていて、

これを見た時は感激でした。

自分で紹介するのではなく、他の人が紹介して下さったというのは

ある意味認められたことだよな、なんて思ったりして。


これからも、みなさんのお役にたてるよう頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします。


いつは、アップしたくて、まだできてないお店の情報あるんですよね・・・

楽しみにしててください。


本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『清里日報』おかげさまで10万ヒット!! #kiyosato #清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる